Fargate がついに東京に

Service

首を長くして待ってましたが、ついに Fargate が東京にやってきました。 ということで、以前米国東部 (バージニア北部) に作っていたものを、 東京(ap-northeast-1)に変えて実行してみました。

GitHub - PigumerGroup/aws-ecs-fargate

Task

polly で mp3 を生成してそれを S3 に保存する Task を Fargate で実行できるようにしてみました。

GitHub - PigumerGroup/sbt-aws-cloudformation-example

両方とも、ちゃんと実行できましたぁ。うれしい。

これからは、どんどん ECS を使っていきたい気持ちです。